SealOnlineの龍サーバーでプレイ中のひめたんの日記です☆


by himetan-fubuki

∑(=゚ω゚=;) !

久々に更新しにきてみれば、えっちなサイトからの気持ち悪いコメントがずら~り・・・で速攻削除・・・。あう。

SEAL休止中の為、SEALのことは何も書けないんだけど、ひめの生死確認程度に更新しておきますw(コラ


えぇっと。
最近2次元の女の子にはまってますww(いきなり
女の子がいわゆるギャルゲーっていうものを遊ぶ光景って不思議なのかなぁ?
でも、意外と女の子でもこういうの好きな人っておおいと思うの!

ひめ的ギャルゲーの楽しみ方☆
要素①ストーリー
ギャルゲーといえば、好きな女の子との恋愛。学園ものや魔法少女もの、ギャグ系や泣きゲーなどさまざまなストーリーで、男女問わず楽しめそう!
要素②キャラクター
ギャルゲーの基本はやっぱりかわゆすな女の子!最近はツンデレ好きな人もいるけど、その素直じゃないツンな所もかわゆす~なんて♪ビジュアル的にみても、萌え萌えなイラストで好きな人にはたまらないよね!
要素③声優
昔のゲームだと、もっぱら声なしか、ポケモンみたいな機械音声だけど、最近のゲームに声優さんって存在は欠かせなくなってるよねbましてギャルゲーなんかは特に人気な声優さん達が勢ぞろいだったりするの!
これはもぅ、その為にゲームするしかないでしょう!
要素④ミニゲーム
ギャルゲーによっては、ちょっとしたミニゲーム的なものもあるよね。バトルだったり音楽ゲームだったり、そういうものにはまるのもまた、いとおかし。
要素⑤仮想空間
なんといっても、現実にこんな女の子いない!ってあたりがいいのかも♪そんな仮想2次元少女とデートしたり、いちゃいちゃしたり、たまには現実逃避してみるのも悪くないよね♪(最終結論w

ってな感じで・・・ひめはまた2次元へタイムスリップしてきますw(ぁ
[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-05-19 08:04 | ひめたんのにっき

約1ヶ月ぶりの更新w

こんにちわ(*・ω・*)
ボイスブログの更新はボチボチとしていたんだけど、こっちの更新は怠りつつ、最近ではSEALもめっきりなもので。あんまり書くことがないのがオチでした><

そろそろひめも、SEAL引退を考えてるんだけど、せっかく200武器の炎龍尾もGETしたのに、日の目をみないままはもったいない気がする・・・。でも、INする暇がないのが今の現状で。(´・ω・`;)
もうどうしたらいいのかわからないよぉ><
またSEALが無性にやりたくなったときまで、倉庫に閉まっておくことにしよぅ。
[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-04-26 10:21 | ひめたんのにっき
はうぁ・・・もうたべられませんー(>ω<)ってくらい今とってもおなかいっぱいなのw
お母様特製パエリアに、ひめの大好きなサックサクえびふりゃ~v(注)エビフライ
ケーキはひめの大好きなケーキ屋さんの、苺た~っぷりなデコレーションと、ミルフィーユデコレvもぅたまんない~~><。
お誕生日でも夕方までお仕事で、朝はひめのお誕生日を覚えていた後輩からお祝いの言葉をいただき、帰りにお友達からプレゼントをもらい、おうちではおなかが風船になっちゃうくらい、おなかいっぱいご馳走をたべて、本当に今日は幸せな一日でしたv(*・ω・*)
なんだか幸せでうとうとぉ・・・(_ _)zZ


お誕生日がきたけど、ひめは何かかわったのだろうか・・・。

外見も、内面も、趣味も、まだまだ大人とは程遠い気がするー。(´・ω・`;)

でも・・・・・。


とりあえずまだこのままがいいなぁ~(*・▽・*)

と、結局いつもと変わらないひめたん17歳と84ヶ月でしたぁ~!!(ぁ

[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-03-23 21:13 | ひめたんのにっき

もうすぐひめの・・・

はう~~!アッと言う間に3月!!
そしていきなり風邪を引いて、1日はお仕事をお休み。。
病院に行って点滴30分と、お薬4種類もらって来ましたw

おかげでひな祭りは、まぁそれでもまだ辛かったけど・・・なんとか無事におわり、(よりによって一番忙しいケーキコーナー担当だった訳で)枯れていた声も少しずつ戻ってきました><。
でもまだ鼻水が止まらなくて、どっからそんなに流れてくるのかとおもうくらいw


友達のお友達さん(会ったことはないけど)が、友達からいろいろとひめの情報を聞いていて、それならと、シスプリ関係で歌を歌って欲しいとのリクがあってね。

昔、林原めぐみさんのラジオで流してたのを聴いて覚えたキャラソンと堀江由衣さんのラブデスティニーでよかったら歌うよーbといったものの、風邪を引いて声はでないし、キャラソンの音源をyoutubeで探してもみつからないしって言ったら、友達がネットでCDを注文してくれたのww
そこまでされるともう、何が何でもがんばって歌うしかないよね!ある意味プレッシャーw
でもリクエストいただけるのは本当に有難いことなので、嬉しかったですー(*・ω・*)



3月はひめのお誕生月!
23日で、ついに24歳になっちゃうよー><あわわ
でも、早生まれって得した気分になるよ♪
同級生みんなが24歳になっても、ひめはまだ23歳なんだもん!

f0166086_23334582.jpg
そんなわけで、お誕生日プレゼントをもらいましたv(*・ω・*)
発売当初から気になってた、PS3ソフト  テイルズオブヴェスペリア ですv
ひめが、一番最初にはまって初めてクリアーしたゲームがテイルズシリーズの第3弾 テイルズオブエターニア だったんだけど、それからずっとテイルズファンで、大好きなシリーズなのb
最近シールにINしないなぁ・・・と、その理由は。実はヴェスペにはまってましたw(オチ


ひめからひめへのプレゼントは、ピンクのケープ付ワンピースですv↑↑
風邪引いて休んだその日に届いたんだけど、一瞬風邪引いてることを忘れちゃうくらいテンションが↑↑
これはかなりやばい・・!超かぁいぃのだー!!
お休みの度に着ていたい・・・。でも、汚したくないし着すぎるとしわしわになっちゃうし、とっても複雑><

でも、着たい・・・・・。はうーーー
[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-03-05 23:30 | ひめたんのにっき
もうすぐバレンタインですよー!

ひめも今年は張り切っていろいろつくろうかなーとおもってまふv
去年は急がしくて(?)トリュフ50個くらいが限界だったんだけど。

今年は、久々にガトーショコラとかクッキーも作ろうかなぁなんて♪(*・ω・*)
ひそかにお菓子作りが趣味だったんですよ!
今はなかなか時間に余裕がないんだけど、高校の時は毎週末お菓子作って家族で食べてましたw

バレンタインのラッピング用品見てると、どれもかわいくて欲しくなっちゃうんだけど、肝心なチョコレートとかお菓子の材料も買わなきゃってことをわすれちゃうw(予算が・・・w
でも、みんなの喜ぶ顔が見たくて、ついつい手当たり次第に渡しちゃうんだよねww
まぁ今年は限度をわきまえて、人選しようと思ってるけどw



そんなわけで・・・



・・・・・さっきごはんたべたのに、またおなかすいてきたー(´・ω・`;)
[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-02-01 20:18 | ひめたんのにっき
f0166086_9434691.jpg
昨日新サブつくりましたー(*・ω・*)
ひめ、初僧侶です!(ギルドにいるのでよろしくーb
まだLv17ですがww



まだパジャマでまったりしてるけど、そろそろお着替えしなくちゃ~(*・ω・*)
ゆかりんのCDうってるかな~vるんるん♪

[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-01-28 09:31 | ひめたんのにっき

28日はどこへ行こうv

1/27日(明日)、ゆかりんのシングル発売日!
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE1stのEDテーマ「My wish My love」。
早くも劇場で縮小バージョンを聴いて、我慢できなくなって携帯で着うたフルをGET!!
毎日聴いて癒されてまぷ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ひめは28日がお休みなので、久しぶりにアニメイトでも行ってみようかなぁv
旭川の買い物公園ってあんまり見所がないし、行くとしたらデパート内の一部の若向けな服やさんとか、雑貨やさんとか、サンリオショップ(元職場)とかw
カラオケも、街よりは他の店舗のほうが音質や機械の性能がよかったりするしね・・・。

まぁ、一人で遊ぶのも好きだし、ふりふり着て歩くのもストレス解消になるのだ(*・ω・*)
そしてゆかりんのCDをGETしたら早速歌UPとか・・・。ふふ。


快盗天使ツインエンジェルってスロット知ってる?
第1期快盗天使ツインエンジェルの主題歌「ラブリー☆えんじぇる!!」をりゃんたんから歌リクもらって、その歌のかわいさとキャラのかわいさにはまってねw
こないだ初めて、第2期の主題歌を聴いて、次はこれも歌おうとv(ピッタゴラシュvピッタゴラシュv

なんたってツインテールの方が、ゆかりんなのですよ!(またゆかりん話にw)
OVAが見たくて見たくて見たくて見たくて・・・・・・・。はうーーー!
第2期で一人増えるんだけど、ちっちゃいツンデレ女の子といえば、声はくぎゅー!!(釘宮さんw
GEOとかにOVAレンタルないかなーっとv


さて。そろそろ釣り放置でお仕事行く準備をぉ・・・・・(_ _)(-.-)(~O~)・・・(-.-)・・・zzzZZZZ(コラ
って、あ!今日メンテだったw(INして気づくぼけぼけひめたんでした。はう。(´・ω・`;)

[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-01-26 08:10 | ひめたんのにっき

2010年です!

vvv謹賀新年vvv

あけましておめでとうございます。

今年もまったり、のんびりなブログになりますが、どうぞよろしくおねがいします(*・ω・*)

そして、新年のご挨拶が遅れてしまって・・・。

2010年も、ひめとはう~な1年をたのしもぉ~(*・ω・*)
[PR]
# by himetan-fubuki | 2010-01-06 20:28 | ひめたんのにっき

ついにここまで・・・


f0166086_11255082.jpg
いつか装備できる日まで・・・と、ず~~っと倉庫にしまっておいたエレメンタルロッド!
ついに装備できましたよぉ~!!(自分におめでとぉお~(◎ゝ∀・)ノ

そして、名声も品のあるから、ガンコなに!
最後の最後は自分でクエ品集めたにょ。でも、ほとんどメガ先輩のおかげ(感謝☆

次の目標はまずエレロの強化と、DDで炎魔の武器でも狙おうか・・・。赤龍尾だっけ? (忘;;


・・・と、まぁ今のところ順調だけど、またいつガス欠になるかw
歌も歌わないとだしねーw忙しい忙しいw

クリスマスも近いし、年末年始も多分あんまりINできなさそうだけど、
19日の豆イベントはがんばろぉ!(予選通過で1ネゲルだ~♪


にしてもこのSS、フェニックスがかっこよく写っててナイスだーb
[PR]
# by himetan-fubuki | 2009-12-17 11:24 | ひめたんのにっき

一気にLv180!!

カカシ討伐の前の日・・・ついにLvが180になりました!
レクに「ひめたんは決勝までに180になるんだb」とは言われたものの、当の本人はむりだ~~~と思っていましたww(本当に・・・

でも、なんとかかんとかDDでLv上げして180到達!!
グァンムがうまうまだったこともあるけどw

そして、名声も目標だった[素敵な]から[品のある]へ・・・。これもめが先輩のおかげ・・・v
雲に眠れる日がいつかくるのかな・・・


そんでLvがあがったので、レッドソイル東で武器狙いに・・・
っと思ってたらなんじゃこのおっきな人面蛇?!
どうやらメインクエらしいけど、とりあえず倒してみた・・・。

f0166086_2035486.jpg

・・・ドロップ品  つ [ダマスカス]  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ いらなぁいいぃい~~!!!!
[PR]
# by himetan-fubuki | 2009-12-09 20:35 | ひめたんのにっき